映画「しあわせ獅子あわせ」の撮影の為、只今練習中!!

祭りの時期が近づいて来ましたが
大木獅子組の練習は、正式には9月24日からの開始となりますsun

 

でも、実は今週から練習をしてまして
それはここのホームページの日程ページにも掲載しているんですけど
獅子を題材にした映画撮影がこの日曜日にあるからですnote

 

春頃から、獅子を題材にした映画がこの香川県で撮影されていまして、
縁があって今回撮影のお話を頂けました。

 

ただ撮影当日は、この調子だと台風の影響で天気がよろしくない感じsweat01

 

 

 

2012/09/13(木)太鼓打ち練習中

 

 

去年、太鼓打ちだった女の子も
昨日から思い出しながらの練習にがんばってくれていますsign01

 

 

 

2012/09/13(木) 獅子舞練習中

 

 

大人も練習がんばってますsign03

 

 

 

2012/09/12(水) 獅子舞練習中

 

 

普段、獅子を振っている姿をあまり見ないかもしれない僕も獅子を振っていますsign03(笑)

 

 

なので、天気が悪くてもいい撮影になることを願っていますshine

 

ちなみに映画撮影は、全然見に来てくれても大丈夫なので
ぜひ大木の荒神さんへお立ち寄りくださいsmile

 

詳細は、日程ページに掲載していますeye

 

明日は、映画撮影前の最後の練習です。

がんばるぞup

 

 

祭り前にいい筋トレにもなるしね(笑)

 

 

 

 

「映画「しあわせ獅子あわせ」の撮影の為、只今練習中!!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。今年も近づいてきましたね。
    祭囃子がそこかしこで聞こえてくるのは楽しみです。
    アップを楽しみにしております。

  2. 久しぶりですね☆
    来年写真展へ向けて各地へ飛び回っているので、ブログの更新頻度が落ちていますが、がんばってアップしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください