ひさしぶり~

と、今年に入ってから

よく言ったり、聞いたりしている言葉です☆

 

高校以来、会っていなかった

先輩や、後輩らとの再会がここ最近多くて

懐かしいやら、うれしいやら、、、、、

 

今まで連絡とっていなかった人と、もう一度こうして連絡を取れるようになるのも

なんかいいなと思う今日この頃♪

 

再会をして個人的にうれしいこともありまして、、、

みんな僕を見て驚いてくれます笑

 

「変わったなぁ~!!」

 

っていわれることが、妙にうれしいことに気づきました笑

 

逆に、みんな変わってなかったら

 

「変わってないねぇ~」

 

とはいえなくなるんですけどね汗

もちろん、いい意味での変わってないですよ??w

 

今の髪型は、今まででけっこうしっくりときてるかなと

個人的にもちょっと思ったりしたりしてw

2年前のプリと比べると、その時点からでもだいぶ違うもんなぁ。。。。

 

美容師さんと相談していったかいがあったかも♪

 

でも、一番うれしいのは

中身も変わったといわれたことかな??

 

自分自身を変えたかった僕にとっては

ほんとうにうれしい言葉で、もっと変わらないと

っていう励みにもなります☆

 

もっともっと、素敵な大人になりたいな♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください