綾歌郡宇多津町「cafe de musee」

綾歌郡宇多津町「cafe de musee」 焼きカレー久しぶりにカフェ情報d(。ゝェ・´)

数日前に、とある人と久々に遊びに行ったんですけど、その時に宇多津町にある「cafe de musee」というカフェへ行ってきましたd(・ω・`)

 

残念ながら、行った時にはランチが売り切れ(・ω・、)

 

 フードメニューにあった焼きカレーを頼みました☆

 

 

 

オーブンか何かで焼いてるのかな??

けっこうおいしかったです♪

お店も、オシャレな雰囲気で、1人でもカップルで行くのもいいかもヾ((`・∀・´)ノ

詳しいお店の場所は、下に載せておきますので、機会があればぜひぜひ行ってみてください♪

1000円もあれば、食事できますよd(ゝ∀・)

 

今度は、お茶しに行くのもいいかもなぁ~☆

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日は、獅子と地太鼓の練習をしました☆

まだ、中に入って獅子を振ってはいないけど、体を動かしてまずは筋肉を付けようと

頭を持って、屈伸運動を含めた動きで振っています。

 

これが、けっこうしんどい。。。。

終わった後は、もう汗だくで、筋肉を使っているのがわかるぐらい張っています。

でも、先週までなら筋肉痛になってたのが、今日は全然大丈夫☆

 

思った通り、いい筋トレにもなってたみたい(*´∀`)b

 

今週いっぱいは、今の練習をして

来週からは、獅子の中に入って練習する予定(・∀・)♪

 

練習が終わった頃、南獅子組の頭と若連中が登場~☆

そのあと、西獅子組の頭と副頭が登場~☆

 

どうやら、南獅子組の太鼓打ちは全員が女の子で、しかもその兄弟も参加しているとかで

女の子のいる率が一気に高くなったそうです。

大木は、人が少ないのでうらやましい話ではあるけど笑

 

まあでも、こうして祭りの時だけでなく

集まるようになったのは、ほんといいことだし、うれしくも感じます。

 

一昔前までは、考えられない光景だもんなぁ。。。。

 

 

さっ、今日も練習だ☆ゞ(∇≦* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください