slow cafe

久しぶりにカフェ情報~(oゝω・o)

行ったのは随分と前になりますが(。・ω・。)

最近、全然、カフェに行ってないので(*´;ェ;`*)

 

で、今回のご紹介するカフェは、

 

「slow cafe」

 

「slow cafe」ランチ

高松市にあるカフェなんですけど、前々から行きたいと思って行って来ました★

上の写真はランチですけど、けっこうなボリュームです!!

男の僕でさえ、お腹いっぱいになるぐらいですから

がっつりと食べたい人にとっては、お勧めのカフェです(*ゝ∀・)。.:

ちなみにランチは、ベーグルなど好きなパンとフィリングが選べるようになっているので

いろいろと楽しめるランチかもしれません♪

 

「slow cafe」ランチ

 

飲み物も、おいしかったです★

 

 

「slow cafe」

住所:高松市多肥下町1556-12

電話番号:087-868-6653

営業時間:9時~22時

定休日:火曜

席数:32席

駐車場:14台

 


より大きな地図で slow cafe を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください