tri cafe[トリカフェ] 高松市兵庫町

ひろのお気に入りカフェのご紹介~+.゚(*´∀`)b

tri cafe ランチ トリライス

高松三越の向かいにある「tri cafe」

その名の通り、鳥のロゴが入ったオリジナルの食器も取り扱っている

モダンな大人な感じのお店です★

ランチ時にご飯を食べに行ってるんですけど

初めて行った時に注文したのが、上の写真にも載せている「トリライス」!(。・∀・。)

パット見は、オムライスかと思ったんですけど

よく見ると、ご飯と玉子が一緒に絡んでオムライスの形になっているという

初めて見た料理!!

食べてみると、、、、

オムライスとはまた違った食感で、すごくおしかったです(・∀・)

トリライスっていう名前なだけに、看板メニューなんでしょうね( *´ω`)

tri cafe ランチ

もう1つのランチメニュー★

料理名忘れちゃいましたが、肉好きの人には大好きなメニューだと思います笑

スウィーツもあるようなので、そのうちランチ以外の時にでも行ってみようかなぁ(人´V`)

といっても、ここ最近は行けてないですが(´・ω・)

「tri cafe」

住所:高松市兵庫町1-3 2F

電話:087-823-8884

営業時間:11時30分~21時(20時30分LO)、日曜・祝日11時30分~20時(19時30分LO)

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

席数:18席

駐車場:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください