cafe de flots[ カフェ ド フロ ] 三豊市仁尾町

カフェのご紹介~shine

少し前にかなり久しぶりに三豊市にあるカフェ

「cafe de flots」

に行ってきましたhappy02

 

三豊市仁尾町 浜辺

 

ここのカフェは、海に面した場所にありますnote

ちなみに写真は、カフェの前にある浜辺の様子を撮りましたcamera

食事やお茶をしながら、海を眺めれるという素敵なカフェ屋さんなので

オススメですsign03

 

cafe de flots ランチ

 

ハンバーグランチrestaurant

以前にも、ハンバーグを頼んだことがあったのですが

今回もハンバーグランチに決定bleah

 

何気にハンバーグ大好きっ子ですheart04

 

めちゃおいしかったですup

 

いつかは、食事以外でも、お茶しに行きたいなぁdash

 

「cafe de flots」

住所:香川県三豊市仁尾町乙161-3

電話:0875-82-4525

営業時間:11時30分~22時(21時LO)

定休日:木曜

席数:23席

駐車場:6台

 


より大きな地図で cafe de flots を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください