cafe Yula[カフェ・ユラ] 高松市瓦町

去年の話にはなりますが、、、、、

仕事納めの日は昼までだったので、このまま帰るのもなんだかなということで

高松市内をプラtwoしてましたdash

 

で、ふと思い出したのが

以前、高校の部活の後輩と再会した時に

その後輩が、高松市でカフェを経営しているので来て下さいといわれたことflair

 

いい機会だし行ってみるかsign03

 

ということで、もらった名刺の地図を片手に見つけたカフェeye

 

 

 

高松市瓦町 「cafe Yula」

 

 

店内に入ると小さいスペースながらも、オシャレな雰囲気の店内shine

 

個人的に好きな感じだったなぁconfident

 

後輩も出迎えてくれて、さっそく注文~smile

 

 

 

 

 

カフェラテですcafe高松市瓦町 「cafe Yula」 カフェラテ

おいしくいただきましたnote

ちょうど注文した頃に、お客さんも帰ったので

後輩とたくさんお話できてよかったhappy01

 

 

 

現役の頃は、さほど会話したことなかったのになぁdash

 

 

あんなに後輩と話したのは初めてだったかも笑

 

 

 

お互いに大人になったからかな??confident

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに気づいたら、、、、

既に18:00前clock

 

お店に入ったのが夕方前ぐらいだったから、相当長居してました笑

 

それだけ、落ち着けるお店なのかもconfident

 

オススメのカフェなので、よかったら行ってみてくださいheart04

 

今度は、ケーキも注文しようかなhappy02

 

 

 

「cafe Yula」

住所:高松市瓦町1-13-10 コモブチビル2F
電話:087-831-8847
営業時間:12時~22時、日曜日・祝日12時~20時
定休日:月曜日
席数:10席
駐車場:なし

 

 


より大きな地図で cafe Yula を表示

「cafe Yula[カフェ・ユラ] 高松市瓦町」への2件のフィードバック

  1. いろいろあってコメントが遅くなっちゃいました( ´Д`) 
    雰囲気的に落ち着きそうな店内ですねヽ(´ー`)ノ
    カフェは行ったことないけど行ってみたくなりました(゚∀゚)

  2. カフェは落ち着けるとこでいいよぉ☆
    いつかはカフェ初体験してみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください