Chiharu写真展 「Slow-life いつまでも、、、」 丸亀市

知り合いのアマチュアカメラマンChiharuさんが個展を開くということで

この度、名刺、DM、ポスターのデザインを依頼されましたhappy01

 

 

数日前にDMのデザインが完成して、ご本人にも見てもらったんですけど

相当気に入ってくれたようでよかったですconfident

 

 

Chiharuさんは、地元葛原の生まれでもあるので

かなりの獅子舞好きさんflair

去年は、僕と知り合ったということもあって

大木の獅子舞練習に見に来たり、祭りに見に来たりと

大木獅子組メンバーも既に知っている方なんですけどね笑

 

ただ見に来るだけでなく

カメラ片手に、去年はいっぱい写真を撮ってたりと

カメラマンとしての姿もチラホラeye

 

で、今回は2回目の個展になるそうで

僕もデザインの仕事をしていることもあって依頼してくれたというわけですhappy02

 

ということで個展の宣伝でも、、、、、

 

 

 

 

Chiharu写真展DM

 

 

Chiharu写真展 「Slow-life いつまでも、、、」

期間:2010年04月20日(火)~04月25日(日)

時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:「ぎゃらりぃ風」

住所:香川県丸亀市綾歌町富熊831

電話番号:0877-86-2112

 

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

よかったぜひ見に行ってくださいnote

 

あと、、、

今回の名刺、DMデザイン以外にも、

以前にChiharuさんのホームページ制作も僕が手掛けましたhappy01

 

フォトグラファー 「Slow-life – Chiharu」

 

よかったらこちらのホームページも遊びに行ってくださいscissors

「Chiharu写真展 「Slow-life いつまでも、、、」 丸亀市」への2件のフィードバック

  1. こんにちは★
    葛原のCHIHARUです(*´∀`)ノ♬
    獅子好きと言うか・・・
    好きの枠を超えちゃってます(笑)
    今年もいっぱい写真撮るぞォォォ!!!!
    DMデザインありがとうございます★
    本当にものすごく気に入ってます!!!!
    地図まで載せていただいて
    宣伝ありがとう。
    このDMを多くの人が手に取り
    個展に足を運んでくれると
    嬉しいですねゎぁ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
    写真展に向けて頑張ります!!!!

  2. いえいえ☆
    せっかくだから宣伝させてもらいました♪
    ほんと個展がんばってねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください