獅子舞 本祭り画像掲載!!

 去年の本祭りの獅子舞画像をやっとこさ掲載しましたbleah

 

Gallery2009

 

といっても、まだ一部なので

徐々に増やしていく予定ではありますがeye

ただ、今年の正月獅子舞の時の写真cameraがあまりないんですよねぇ。。。。。

どなたかお持ちの方いらっしゃいましたら

ぜひご連絡をheart04

 

 

ああぁあああ、そろtwo獅子舞したくなってきたbearing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください