GRILL & BAR ケ晴レ[ケハレ]高松市丸亀町

かなり久々のカフェレビューshine

今回はカフェではありませんがcherry

 

 

休日、久しぶりに高松商店街へ行ってたんですけど

ランチを求めて商店街を歩いているとふと目にした手書きの看板eye

 

 

何か気になったので看板の誘導されるままに行ってみると、、、、

 

 

 

 

高松市丸亀町「GRILL & BAR ケ晴レ」お店を発見しましたscissors

 

ビルの2階にあるお店だから

看板目にしていなかったら気づかなかっただろうなぁ~。

 

店内に入ってみると、

ピアノも置いていて、すごく大人な感じconfident

 

 

夜になるとまたいい雰囲気なんだろうなぁshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さっそくハンバーグランチを注文~smile

 

 

 

 

 

高松市丸亀町「GRILL & BAR ケ晴レ」ハンバーグランチ

 

 

 

 

美味しそうでしょ??happy02

 

ハンバーグを切ると肉汁も溢れてきて、デミグラスソースとからめて食べると、、、

おいしかったですsign03

 

 

 

 

高松市丸亀町「GRILL & BAR ケ晴レ」ハンバーグランチ

 

 

 

 

食後には、ミルクレープ、ドリンクもあって

お値段は、850円dollar

 

 

カフェのランチでも、だいたい同じような金額ですので

ボリュームで考えると大変満足でしたnote

 

 

どうやら、夜はバーとして営業もしているそうで

メニューも見せてもらったけど、がっつりと食事も堪能できる感じでしたsun

 

 

機会があれば、今度は夜の部も挑戦してみようかなheart04

 

 

 

 

「GRILL & BAR ケ晴レ」

 

住所:香川県高松市丸亀町9-26 杉山ビル2F

電話:087-821-6617

営業時間:11:00~14:00,18:00~1:00

 

 

 

 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください