秋祭りへ向けて練習がんばってます!

2011/09/26 練習

 

今年の地元葛原の秋祭りは、
10/14(金)氏参り、10/15(土)村遣い、10/16(日)本祭りの日程ですhappy01

 

今年の太鼓打ちは、久々の全員が女の子で1年生の新人さんsun

 

昨日で、覚える芸も半分は超えたかな?
やっぱり女の子は覚えが早いですconfident

 

秋祭りへ向けて、大木獅子組も毎日練習に励んでいますup

 

 

葛原正八幡神社秋季大祭の詳細は、ホームページ上にも載せています。

大木獅子組日程

 

 

ぜひ葛原の祭りへお越し下さいhappy02

大木獅子組のホームページを見ている方も、
お声を掛けて頂いたら僕自身凄く喜びます(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください