12月

今日から、12月に入りましたsnow

 

今年も、あと一ヶ月で終わりですよ。
ほんと1年ってあっという間だcoldsweats02

 

大木獅子組ホームページも、今年の3月にリニューアルをして
その頃は、まだ目標としてたとこまではできていませんでした。

 

そして、昨日目標としてたとこまでできましたので
僕の中ではやっと完成できたというのが只今の気分でございます(笑)

 

えっ?どこか変わったの?

 

という方もいらっしゃるかもしれませんので、、、

 

先月に、未完成だったページを完成させたのと
トップページの画像をFlashに変更flair
そして、サイトの上部に表示されている「お」の文字をTシャツと同じロゴデザインに変更しましたsmile

 

「お」の変更は、さすがになかなか気づかないところだと思うけど(笑)

 

 

これからは、更新に集中してできるので一安心note

 

 

 

今は、年越し獅子舞へ向けての準備も進めていっているので
またそのうち告知していくと思いますup

 

てか、しちゃいますsign01

 

一昨年からするようになった年越し獅子舞。

大木自治区にある荒神宮にて、日付が変わると同時に演舞しますsign01

 

予定が決まっていない方、お暇な方、
もしくは初詣に行かれる方は、ちょこっと寄ってもらって
ぜひ見に来てくださいshine

 

 


より大きな地図で 大木自治 荒神宮 を表示

 

 

 

 

さてさて、、、

来週は、大木獅子組忘年会ですねconfident

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください