またまた動画再アップ

う~ん、これで3回目になるんだろうか?(笑)

 

10月30日(日)に行われた「たどつ獅子-1グランプリ」大木獅子組演舞の動画を
再アップしましたmovie

 

せっかく再生回数も400回近くまで来てたんですけど
ぼやけて見える画質がどうも気になってて、
それでかなりクリアになった動画を再アップしたという次第ですconfident

 

 

 

 

一応、このブログにもYou Tubeから貼り付けてますが、You Tubeで見た方が以前から見ている方にはその違いがわかると思いますwink

 

 

また近いうちに、写真もギャラリーにて公開すると思うので、更新した時はそちらの方も見てくださいup

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください