大木獅子組 忘年会2011

先週の土曜日、大木獅子組忘年会がありましたbeer

 

実は、、、

大木獅子組のみんなで忘年会をするのは今回で初だったんですw

 

これまで葛原の獅子組同士での忘年会とかはあったんですけど
何年か前までは、秋祭りが終わればメンバー同士であまり会う事もなかったから
当時は、忘年会をする機会が来るなんて思ってもみなかったかもflair

 

色々とイベント等参加するようになってからは
何かと会う仲になったもんなぁsun

 

いやぁ、個人的に忘年会では酔っ払いちゃいましたcoldsweats01

酔うとよく喋るようになるからなぁdash

それでも全然飲んでないと毎度のごとくいわれますがshock

いつも何気に飲んでるんですよ?(笑)

 

 

ということで、
今年の大木獅子組も、これで締めくくりとなりましたsign01

 

次は、年明けたと同時に始まる『年越し獅子舞』ですsign03

大木獅子組、2012年の活動もここから始まりますsmile

 

 

 

大木獅子組 『年越し獅子舞2012』ポスター

 

 

memo2012年1月1日(日)
clock午前0:00~
house大木荒神宮(香川県仲多度郡多度津町大字葛原)


より大きな地図で 大木自治 荒神宮 を表示

 

 

小さい地区での年越し獅子舞ですが
初詣へ行かれるついでに寄って頂いたり、まだ予定が決まっていない方も
ぜひtwo大木荒神宮までお越しくださいnote

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください