秋祭りへ向けて Part.2

10月に入り、自宅周辺の地域ではお祭り一色!
週末、出掛けていると必ずどこかでは獅子舞と遭遇。
その様子を見ながら、やっぱり獅子舞っていいなと思って見たり
この時期はやっぱり興奮してしまいます(笑)
今週末の金曜日から、大木獅子組も秋祭り本番となります。
まだ先だと思っていたら、もう数日寝ればお祭りを迎えます。
今年は、20年以上ぶりに新調した物のお披露目です。
数年前からもし新調できるとしたらという過程で考えていたのですが
それがとうとう実現しましたhappy01
これまで個人的な活動で、香川県各地のお祭りを見に行って感じたこと、
今後、大木獅子組にとって後世に残っていくようなものと
色々と考えた末に辿り着いて出来上がったものです。
本場まであと少し!
今年は、少しこれまでとは違う想いで迎えるお祭りになるかもしれません^confident
大木獅子組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください