善通寺市獅子舞サイトを公開しました

 

善通寺市のサイトでは、善通寺市の獅子組を紹介しているページがあります。

多度津町民からすると、なんとも羨ましいサイトです

ただ、市のサイトを利用しているので、入り口がわかりづらいのが勿体ないと以前から思ってまして、昨年からその入り口のサイトを制作できないかと構想してました。

色々とご縁があり、善通寺市の獅子組ページに携わっていた広報の方からご了承も得ることができたので、制作を進めることにしました

ありがとうございます

管理人自身は、多度津町葛原の人間なのでどうしてまた?と思われるかもしれませんが、これまでの写真活動を通して善通寺市、多度津町と影響し合っている地域だと知りました。

多度津町葛原も、影響を受けている地域だと思います。

そして、善通寺市の獅子組の方々とも繋がっていったのも大きなきっかけかもしれません。

せっかく素晴らしいサイトがあるのに、もっと沢山の人に見てもらえたらという思いで公開しました

ぜひ多くの方が目にするようなサイトになればと願っています

ちなみにビジュアルを意識して制作していますので、スマホにも対応していますが、可能であればぜひパソコンで見てみてください(笑)

 

善通寺市獅子舞サイト
善通寺市獅子舞サイト

[ 善通寺市獅子舞サイト ]
http://sanuki-shishimai.info/zentsuji/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください