「讃岐の獅子舞」写真展

 

個人的な告知になりますが、綾川町生涯学習センターさんから獅子舞写真展のお話を頂きまして、管理人自身が活動している「写真房 葛(かずら)」の写真展を開催することになりました。

 

「讃岐の獅子舞」写真展
「讃岐の獅子舞」写真展

 

香川県の獅子舞がテーマの写真展です。
事がうまく運ばず搬入日もバタバタとしていましたが、なんとか無事に開催することができました(*^^*)

来週の11月12日まで開催していますので、もしお時間があればぜひお越し下さい☆

お待ちしております(*^-^*)

[ 場所 ]
綾川町立生涯学習センター(9:00~18:00)
〒761-2305 香川県綾歌郡綾川町滝宮318番地

[ 開催期間 ]
2017年11月3日(金)~11月12日(日)
※最終日は16時まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください