今年もあと二週間~☆

国営讃岐まんのう公園 「クリスマスファンタジー」

 

今年も、あと二週間で終わります☆

ほんと早いですよねぇ、、、、、、、、、、

 

祭りとは関係のない日記になりますが、別にいいですよね??w

 

休み中、国営讃岐まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました♪

上の写真はその時の様子なんですが、ここはけっこう穴場かも~!?

 

敷地が広いのもそうなんだけど、人で混雑してるということもなかったので

のんびりと過ごすことができます☆

 

彼氏、彼女、友達、家族と行ってみてください♪

 

 

 

最後に、、、

ある人へのメッセージ・・・・・

「ちゃんとブログを更新したぞぉ~!! これでいいだろ??w」

 

「今年もあと二週間~☆」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください