新年会~☆

をすることが決定したそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

また詳細は後日連絡あると思いますが、、、、、

葛原の獅子組同士での新年会って初ですよねぇ(☆∀☆)

ほんと今年でだいぶ変わったような気がします (^-^*)♪

 

てか、新年会で集まった時に、ブログのことで突っ込んだりするのはやめてくださいね(;・∀・)

見てくれてるのはすごくうれしいんですけど

こうやってみんなに見られてると思うと、ちょっと恥ずかしいところもあるので (。・x・)ゝ

そこはわかってください( >ε<)

 

てか、そろそろ他のページも作って早く完成させないと・・・・・。

だいぶ頭の中では形にはしてるので、あとはデザインをおこして作業を進めるだけなんだけど、、、、

 

がんばろヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

 

ではでは、そろそろ寝ます(ρw-).。o○

なぜか変な時間帯に起きてしまったひろでしたΣ(・ε・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください