連休明け☆

連休明けはやる気がおきないっすね((´д`υ))
気持ちを切り替えてがんばらないと。。。。。

でも、火曜から始まりなんで
今日含めて4日がんばればまた休み♪

 

この前は3連休でしたが

土曜日に葛原獅子組の新年会がありました☆

こうやって、4組の獅子組が集まって新年会をするなんて初めてですよねヾ(*´・∀・`*)ノ

今後もっと交流が深まっていければなと思います♪

 

たぶん周りには僕はあまり飲んでないと思われてるかもしれませんが、、、

何気に飲んでました汗

たぶん10杯以上は飲んでたんでないかな??

それでもあまり酔ってはいなかったですけどねw

 

ほんと体調によってだいぶ差があるなぁ・・・。

去年の祭りは失態をさらしちゃうぐらいだったし(-ε-。)

今年は気をつけよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください