ピアス~

この前、ピアスの穴を開けてほしいとお願いされたので

久しぶりにピアスの穴を開けてあげましたw

 

その子にとっては、初のピアスの穴開けで

開ける方としても、けっこう責任重大じゃないっすか!?

 

かなり久しぶりだったのもあって

ちょっとドキドキでしたね汗

 

 

両方、均等に開けてあげないと

きれいに見えないっすからね汗

 

眉にしろ、そういうことをやってあげるのはけっこう得意なんで

頼まれたんだけど、慎重に開けてあげました★

 

 

結果は、けっこういい感じに開けれて、本人も喜んでて

僕もうれしかったすw

 

女の子のピアスは、めちゃかわいいのがあるからいいっすよね♪

 

 

眉毛の整え、髪型のセット、ピアス穴開け、、、、

やってほしい方は、ご一報をw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください