暖かいですねぇ。。。

ちょっと前までは、寒いと思ってたら

数日前から、だんだんと暖かくなってきてます☆

 

明日からは、高校入試も始まるみたいだし

だんだんと春がこようとしてるんですね♪

 

 

そういや、去年初めてお城まつりで獅子舞をしましたが

あと二ヶ月もすれば、あれから1年経つことになるんですよねぇ、、、、

 

月日が経つのもめちゃ早い!!

 

 

てか、来月は僕の誕生日!!

あ~、ほんまに早いなぁ。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください