Slow Cafe

休みの日、とある人とひさしぶりのカフェDay☆

 

しかし、、、

話では聞いてたけど、前のイメージしかなかったのでちょい驚いちゃったよw

しかも、もう運転してるなんてなぁ。。。

俺を見習わないとは言ってたけど泣

 

で、話は戻りますが、、、

うわさで評判だと聞いていたカフェだったので

前から行きたいと思っていたカフェへ行ってきました♪

 

話では、めちゃボリュームがあるとは聞いていたけど、、、、

 

ほんとに大きい!!

 

プラス30円で、サラダとポテトが付くので、こりゃお得だと思って付けたけど

カフェであんなにお腹がいっぱいになったのは初めてだと思います笑

 

しかもランチのドリンクなのに、色々と選べるのは魅力的でした。

お店的にも、あったかい感じで個人的にはけっこう好きな雰囲気だったし☆

今度は、お茶目当てで行くのもいいかもしれんね。

 

でも、観音寺のうわさのカフェにも行ってみたいし

また機会がある時に行こうねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください