お疲れ様でした☆

日曜日は、お疲れ様でした☆

 

さすがに式典なので、祭りやイベントみたいな雰囲気ではなかったにしろ

八幡の打ち上げにもお呼ばれしたりして、祭り意外でも獅子舞を通して交流があるっていうのはいいですね♪

 

またしばらく、イベントがないのも寂しいところですが泣

 

てか、、、

翌日は、1日中眠気があったのと

腕、足、腰が痛くて、階段を上るのもつらかったです汗

椅子に座るにも

 

「イタタッ」

 

って、いっているしまつですから

まるでおじいちゃんっすね汗

 

祭りが終わった翌日に比べれば、全然たいしたことないんですけど笑

 

当日、マメが潰れてた人が何人かいたから

僕と同じように翌日に

「イタタッ」

って、言っている仲間はいるはず!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください