獅子舞画像、、、動画、、、

何気に大木獅子組をサイトを立ち上げてから

3年経っちゃいましたdash

 

 

あらためて、ギャラリーのコーナーを見てみると

獅子舞関連の画像、動画も増えてきて充実してきたなと

ちょっとしみじみconfident

 

 

香川県内の獅子組サイトは、ほんと数えるぐらいしかないので

少し寂しい感じもしますが、

このサイトも獅子舞の世界では有名なサイトになってくれれば嬉しいんだけどなぁhappy02

 

依頼が来たらさらに嬉しいですsign03

 

 

ということで

今後とも更新がんばっていきますので

よろしくお願いしますnote

「獅子舞画像、、、動画、、、」への2件のフィードバック

  1. 携帯からコメントできるようになってるの知りませんでした(´∀`)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  2. こちらこそよろしくヾ(^▽^)ノ
    獅子関連と、カフェ情報しか載せてないのにいつもコメントありがとね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください