行って来ましたChiharu写真展

今日は、以前に告知していた

獅子舞好きのアマチュアカメラマンさんChiharuさんの写真展に行って来ましたhappy01

 

 

 

04/24(土) Chiharu写真展

 

 

前回の写真展以来ぶりだったので

うる覚えで向かったわりには意外にすんなりと到着note

 

 

Chiharuさん本人も今日はいるということで

出迎えてもらってさっそく写真を拝見eye

 

 

率直な感想としては、前回の時よりもいい感じの写真展となっていましたconfident

 

 

特に最後の写真は何か伝わるものがあって

本人の思入れの写真でもあるんだなと感じることができました。

 

 

今回の写真展のDMのデザインなどは、僕が手がけてたこともあって

ぜひ、いい写真展となってほしいなと想いもありました。

 

実際見てみましたけど

想像していた以上に、いい写真展となっています。

 


明日が最終日ですが、

Chiharuさん自身の想いがつまっている写真展にぜひお越しくださいshine

 

 

 

Chiharu写真展DM

 

Chiharu写真展 「Slow-life いつまでも、、、」

期間:2010年04月20日(火)~04月25日(日)

時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:「ぎゃらりぃ風」

住所:香川県丸亀市綾歌町富熊831

電話番号:0877-86-2112

 

 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください