獅子舞は明日からです!

明日からお祭りですsign03

 

ちなみに今日で最後の練習ですsun

 

 

なんだかあっという間だったなぁ~~。

 

そのせいかまだ実感湧いておりません笑

 

 

 

まあでも、明日になれば

ソワtwoしだして早く帰りたいsign03

 

と、なるんでしょうね笑

 

 

こういう時って、

祭りの時期は、平日でも休みになる地域を羨ましく思う今日この頃、、、

 

 

 

 

明日はここのホームページの掲示板に

身内からの祭りまで待ち遠しい書き込みあるかな??笑

 

 

 

祭りは明日からsign03

 

よかったらぜひ葛原まで見に来てくださいhappy02

 

詳細はこちら~notes

 

http://music.lovepop.jp/oogi/blog/2010/10/2010–.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください