今年の祭りも終わりました。

葛原正八幡神社秋季大祭、

今年も無事に終わりましたsun

 

 

祭り関係者の方々お疲れ様でしたhappy01

 

そして見に来てくださった方々もありがとうございましたshine

 

 

 

祭りが終わると、今年もあとわずかなんだなと

いつも思うんですよねeye

 

 

ちょっとしみじみモードに入っちゃいます笑

 

 

それでは、また写真や動画が手元に集まってきたら

祭りの詳細日記でも書こうと思いますsign03

「今年の祭りも終わりました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください