秋祭りへ向けて準備、準備♪

先週、大木獅子組も秋祭り&イベントへ向けての話し合いがありましたsun

 

今年の太鼓打ち予定の子供の確認、

練習はいつから始めるのか、

そして、数ヶ月前から個人的に密かに進めていたある物のお披露目と

 

大木獅子組始動へ向けての準備が始まりましたconfident

 

 

今年は、祭り意外の活動も少ないかもとは思ってたけど

3年前から高松商店街で行われている「獅子舞王国さぬき」にも

参加することが決定shine

 

2年前のサンポート高松以来の高松での獅子舞cherry

たくさんの人達に見てもらえる機会ができたことはほんとうに嬉しいですup

 

大木獅子組の獅子舞をたくさんの人に見てもらいたいんですよねconfident

そして、大木獅子組が香川県中に知れ渡るようになるのが

僕の夢でもありますup

 

 

さっ、今年もがんばるぞsign03

 

 

 

2009/10/17(土) 村遣い 早朝獅子舞

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください