スナップ写真

昨日、朝マックしていると
近くの丸亀競技場で、香川丸亀国際ハーフマラソンが開催されているのもあってか
普段よりも賑わってましたeye

 

せっかく近くにいることだし
ということで、チラっと丸亀競技場へ行ってきました(笑)

 

2011/02/05(日)香川丸亀国際ハーフマラソン

 

実際に現地へ行って見たのは今回が初なんですよねflair

家からそう遠くもないので、自転車で行こうと思えばすぐ行ける距離なんですけど
なぜか見に行くことがなかったcoldsweats01

 

これで行くことができたので、ちょっと満足(笑)

ちなみに競技場で販売していた肉巻きおにぎりおいしかったですshine

 

 

てか、タイトルと全然関係のない内容だなshock

 

ということで、話はまったく変わりますがなぜスナップ写真かsign01

 

今年は、できれば東から西へと祭り、イベントも含め
獅子の写真を撮りに行こうかと考えていますcar

 

そこで行った先々で声掛けをして、獅子頭を持ってスナップ写真を撮らさしてもらえないかとお願いをしようと思っています。

 

その写真はどうするの??

と、ご意見はもちろん出てくると思いますが、集まった写真は香川県の獅子舞PRポスター&DM制作で使おうと思っています。

 

このブログでも、紹介という形で掲載させてもらうこともあるとは思いますが、メインはポスター利用になると思いますconfident

 

最近では、女性も獅子舞に参加している地域が多くなってきています。
老若男女、いろんな方々の写真が集まればいいなと思っていますhappy01

 

このブログを見ている人の中には、獅子組の方々もいらっしゃると思いますので、その時はぜひご協力をお願いしますshine

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください