You Tube

 

同じ葛原4組の獅子組の1つ、西獅子組のS君がうちの動画をアップしてくれてましたmovie

 

昨年、祭りの宮立ちでiPhoneで撮ってるなと思ってたけど、まさかYou Tubeにアップするとは思ってもみなかった(笑)

 

しかし、、、段々、地太鼓を叩くペースが速くなっていってるのが気になるcatface

たぶん自分自身だから余計に思うのかもしれないけどwobbly

 

 

ちなみに、西獅子組の動画はこちらmovie

 

 

 

多度津町葛原獅子組の動画が、You Tubeにけっこうアップされたなぁ。

あとは南獅子組が揃えば、4組全部が見れることになりますhappy01

 

誰かアップしないだろうか?(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください