映画「しあわせ獅子あわせ」撮影日

ご報告が遅れましたが
先月の9月16日(日)、映画「しあわせ獅子あわせ」の撮影を迎えることができました。

 

 

2012/09/16(日) 映画「しあわせ獅子あわせ」撮影

 

映画でどのように使われるのかは想像もできませんが

これで大木獅子組も映画デビュー?笑

 

といっても、うち意外にも他の獅子組さんの撮影もされていってたみたいなので
そこまでがっつりと映ってないとは思うけどw

 

さてさて、映画撮影はどんな感じだったかというと
今まで参加してきたイベントとは違った緊張感はあったかもsweat01

 

 

2012/09/16(日) 映画「しあわせ獅子あわせ」撮影

 

いつも以上にしんどく感じてたんだから

やっぱり体に力が入ってたんだろうなsweat02

 

 

2012/09/16(日) 映画「しあわせ獅子あわせ」撮影

 

家庭用のビデオカメラに向けられることはあっても

映画撮影用のカメラに向けられて獅子舞をするなんて
今まで経験したこともなかったもんなぁ。。。

 

しかも、これまた驚いたことにギャラリーが思った以上にいたことsign01

相当いたというわけではないんですけど
小さな地区の荒神さんにあれだけの人が集まることはないので
逆に驚きました。

 

上新名獅子若衆の方々も来てくれてありがとうございましたsign03

わざわざ遠くから来てくれたのには嬉しかったですhappy01

今度は、お互いのお祭りでですねshine

 

 

そんなこんなで緊張しながらも、なんとか撮影も無事に終わり
映画がどのように出来上がるのか非常に楽しみなところではありますが
結局、うちの獅子舞はうまくいったのだろうか??w

 

傍から見ててどう映ってたのか気になるところではありますが、、、。

 

 

2012/09/16(日) 映画「しあわせ獅子あわせ」撮影

 

最後に参加したみんなで記念撮影camera

 

「しあわせ獅子あわせ」のスタッフの方々も、撮影お疲れ様でした。

これからまだまだ大変だと思いますが、映画の完成を楽しみにしていますconfident

 

 

 

映画「しあわせ獅子あわせ」公式サイト

映画「しあわせ獅子あわせ」Facebookページ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください