リハーサル

これまでいろんなイベントに参加してきた大木獅子組ですが

リハーサルというものは経験がなく、初参加となったみとよ獅子舞フェスティバルでは、

希望団体のみリハーサルがあるということだったので参加してみましたsun

 

 

その時の様子を動画で録っていたので、本番当日の動画と組み合わせてアップしようかな

と思っていましたが、なかなかリハーサルだけの動画もないなので丸々You Tubeにアップしてみましたhappy01

 

 

 

 

 

 

リハーサルがあると、配置確認やホールでの音確認もできてけっこういいものですねshine

個人的には楽しめたかも(笑)

しかし、、、

ブーツで、太鼓を叩くものではないですねsweat02

いやぁ、叩きづらかったshock

 

 

そして、最後に行ったメンバーでパシャリcamera

 

 

 

2012/11/10(土)リハーサル

 

 

こんな感じで写ってはいますが

いつも真面目に真剣に取り組んでいるメンバーです(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください