大木獅子組テレビ出演!?

3月20(水)に行われた
直島でのオープニングイベントの出演も無事に終わり
今も少し余韻に浸っている管理人です(笑)

 

直島での出来事は
また後日、写真と一緒に書きます。

 

ということで、、、

 

今日は、ちょっとした出来事を書きたいと思います(笑)

 

今日の朝、

昨日のニュースに映ってたよ~。

と、ちらほらとご報告が入り、まさかと調べてみたら

 

 

KSB super Jチャンネル 「瀬戸内国際芸術祭2013」

 

KSBの「super Jチャンネル」というローカルのニュース番組にばっちり映ってましたshine

いいアングルでかっこよく獅子が映ってるし
これで大木獅子組も、初のテレビデビューですw

 

これまでの活動の積み重ねがあったからこそ
依頼を受けることができたと思いますし、
県外の人達に見てもらうには大木獅子組がいいと
今回のお話を持ってきてくださった方がおしゃってくれたのは本当に嬉しかったです。

 

 

直島での獅子舞が、ちょっとしたきっかけでさらにいろんな繋がりができればいいなと
少し思ってもみたり、それだけ貴重な経験ができた1日だったかもしれませんconfident

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください