週末から秋祭り

 

秋季例大祭
秋季例大祭

朝起きて、ふと外に目をやると、、、
目の前には、大きな幟が目に入ってきます

幟を見ると、もうすぐ秋祭りが始まるんだなぁと実感します

小さな頃から、家から見えるこの景色が大好きで、親にはいい場所に家を建ててくれたなぁと感謝しているのですが、強風の時は、ギシギシと幟がしなる音が夜中に聴こえてくるので、その時は若干怖いです(笑)

今週末の天気は、雨が心配ですが、葛原の秋祭りは金曜日から始まります

だんだんと、秋祭りの足音が近づいてきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください