本日4日連続の更新(笑)

4日連続の更新!!

 

なんかすごくないっすか!?w

 

今日は、暖かい日でしたねぇ☆

陽射しが強くなってきたから、そう感じるのかな??

昨日は、逆にめちゃ寒かったけど泣

 

チャリで帰る時、寒いのはきついです泣

 

ぶっちゃけ、書くことがないんですよねぇ、、、、

 

 

う~ん。。。。

 

ちょっと昨日の続きみたいな感じにはなりますが、、、、

 

基本的に、僕はボジティブにいこうと心がけているんですが

 

ポジティブ過ぎて、相手を困らせることもあるのかな??

と、思うこともあるんですよね。

 

昨日も言いましたが

会話する時は、相手の立場にたって考えてるつもりですが

相手によっては、これはあまり言わない方がいいかな?

とか、

僕がしたいことでも、相手には悩ます結果になるだろうな

などなど、考えたりはするんですよね。

 

でも、伝えたいときはどうしてもいってしまう自分がいて

それは言ってみないとどうなるかもわからないし、、、、

といのもあって、思ったことをけっこういう時が多々あります。

 

何も考えずにいってるわけではなくても、

相手にとっては、なんでもかんでいってくると取られてしまう場合もあるんだろうなと

思いますし、相手の反応でわかる時もあるんですよね汗

 

自分でもいうのもなんですが

けっこうそういうのを敏感に感じる方なんで汗

 

その時は、あっいうんでなかったなと1人で凹んでますがw

 

まあ、そういうことを気にしてたら切りがないと言われるかもしれませんけどw

 

でも、やっぱり気をつけていかないとな。。。。

 

 

昨日からどうしたんだと思われるかもしれませんが

 

最近、もっともっと自分自身を変えていきたいし

魅力ある人間になりたいなと密かに思い中w

 

なので、ちょっと自分自身を見つめなおしたりして

ふと思ったことなんですよ。

 

だから、病んでることではないのでw

 

こういうことを書くのもけっこう恥ずかしいですしねww

 

 

早く暖かくならないかなぁ~~~☆

「本日4日連続の更新(笑)」への2件のフィードバック

  1. 深い…!
    ものすごーく
    色々と深いですね…!
    私もこれから
    たくさん考えて
    自分改革してこーかな、
    って前向きになれた
    文章でした(´・∀・`)
    ありがとうございました
    ∩・ω-∩♪

  2. この日記で、お礼をいわれるとは思ってもみなかったかも笑
    前向きになってくれたのはうれしいけど、
    何か悩むことでもあったんかな?
    てか、コメありがとね♪
    うれしかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください