金曜日だぁ☆

う~ん、、、

ここまで連続で更新していってるのは、初っすよねw

 

 

僕の仕事は、土、日、祝日とカレンダー通りの休みなので

週末の金曜日という曜日は、とても大好きです☆

 

妙に出掛けたくなってくる曜日でもあるんだけどねぇ~~♪

 

 

でも、大学の時は授業がなければ平日でも休みだったから

土、日の有り難味がなかった時代ですねw

 

 

さっ、仕事終わったら何にしよっかなぁ☆

 

なんか昨日までの日記と違って

今日は、妙にすっきりとした日記になっちゃたなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください