お城まつり☆

少し前に、お城祭りに参加できるとの連絡を受けて

昨年の初参加からもう1年経ったのだなとしみじみとしております(´・ω・`)笑

 

ちゃんとした話し合いは近いうちにあるのですが

それで詳細が決まると思います。

 

また決まりしだい、ひさしぶりのホームページ更新にも入りたいと思います(;・∀・)

ちゃんと日程だけでも、更新をしておかないと

このホームページを立ち上げた意味がないっすからね (。・x・)ゝ

 

大木獅子組が活動しだしたら、

このブログも獅子一色になると思います笑

 

ところで、最近は仕事が忙しくて大変ですo(;△;)o

今やっている仕事は、定期的に依頼がくる仕事で

普段なら2週間期間があるところを、一週間で仕上げろというなんともまあ

つらい指示がありまして、急ピッチに制作しているところであります(;・∀・)

 

社会人は、できない、無理っていえないところがつらいっすね(T_T)

学生なら、まだ逃げようと思えれば逃げれるところですけど

それが無理なのが社会人。。。。

 

まあでも、なんとか間に合いそうだし

明日、1日がんばれば落ち着くので気合いでがんばります!!(`・ω・´)

 

ここまで最短で制作したのも、自己新記録だな笑

 

 

そういやこの時期は、入学したての学生が目に付きますね笑

高校生にしろ、大学生にしろ、それらしい格好はしていても

まだ新入生です!!っていうオーラが出ているのでなんとなくわかります☆

 

でも、これから今まで経験したことないことを経験していって

みんな変わっていくんだろなぁ。。。。

僕も、経験してきたことなので今更こういうこというのもなんですけど

うらやましくも感じますね。

 

なんていうんだろ??

活気があるというか、バタバタしている時期でいっぱいいっぱいなところもあるのかもしれないですけど、何かオーラが違うんですよねぇ。。。。

 

あ~、こんな風に考えたらあかんすね笑

僕も、まだまだ挑戦していきたいこともあるんだし

学生には負けないぐらいの勢いでがんばらな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください