今日から祭り!!

とうとう今日から祭りですup

 

2008/10/19(日) 本祭り

 

 

1年に1度めちゃはじけてしまうお祭りhappy02

 

多度津葛原4組の獅子が一斉に舞う獅子舞は圧巻ですので

見応えありですsign03

 

このブログを見ているあなたsign03

ぜひぜひお越しくださいませconfident

 

 

祭り詳細は、こちらでご確認を~happy01

スケジュール

地図

「今日から祭り!!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして?ト
    最近よくブログ見させていただいてます?チ
    三木町で獅子をしている者ですか、本祭に都合があえば見に行こうかと思います?~
    あと三木町獅子舞フェスタの画像一枚目のキョウクチが僕でした?

  2. コメントありがとうございます♪
    祭り中は、ホームページを見ていなかったので
    祭りが終わったあとに
    コメントがあることに気づきました(;´∀`)
    三木町からだと、相当遠かったと思うんですけど
    結局、来られてたのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください