寒い!!

どうやぶりがあった週は、まだ上着がなくても過ごせてたのに、、、

めちゃ寒い~snow

ダウンジャケット、Pコートなどなど、、、

引っ張り出して、既に着てお出かけしてますdash

 

 

しかし、、、、

本当は、今年最後の獅子舞ネタでもあった

「たくま獅子舞フェスティバル」

の写真でもアップして書こうと思ってたんだけど、、、

手元に写真データがないsign03shock

 

ということで、普通の日記になっちゃいましたheart04

 

 

そうそうsign03

以前の日記で、質問に答えてくれてありがとうございましたhappy01

思ってた通り、検索で来られてたんですねぇconfident

 

実際、香川県には何千という獅子組があるのに

検索で探してもなかなか見つからないという状況だったから

大木獅子組のサイトが引っかかるようになってきているのはほんと嬉しいことですshine

 

 

話はめちゃ変わりますが、

実は、ちょっと今いろいろと考えてることがありまして、、、、

もしかしたら、現在バリバリに活躍されてる獅子組の方々にも

ご協力をお願いすることがあるかもしれません。

まだどうなるかはわかんないですがcoldsweats01

 

てか、先の話になるとは思うけど笑

 

 

またそのうちご報告する時がくれば、その時はよろしくお願いしますup

「寒い!!」への11件のフィードバック

  1. 個人的にも香川県の獅子舞世界で有名になりたいんで、がんばりまっす?沛ホ

  2. 詫間獅子舞フェスティバル来られてたんですね??
    俺はステージでつかいました?ム

  3. 遠方ながら応援してます?I
    善通寺の四年に一回の獅子みたいに
    多度津の獅子舞とか作りたいっすね
    巡業とか楽しそうです(`・ω・´)
    関西ではたむけんが獅子舞のイメージなんで
    なんとかしたいです

  4. > 東八幡会
    見に行きましたよぉp(^-^)q
    今回初めて、フェスティバルへ行きましたけど、あのとき獅子振ってたんですね(^o^)

  5. > ひさし
    多度津の獅子いいっすねぇ(・∀・)
    自由に動ける獅子組にするのなら、賛同者を募って組織作りをして、支援者探しか、自分達で道具を揃えるか、、、
    バンドを結成する感じで、私的な獅子組にする方がいいかもね☆

  6. ほんまですねー
    バンドみたいや(笑)
    そう考えるとあんまりその獅子舞の重みが無くなる様な気が・・・
    しばらく熟成させますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください