「どうやぶり」終了!!

先週の土曜日、「どうやぶり」お疲れ様でしたhappy01

家に帰ったら、4時過ぎてたけど笑

これで、今年の獅子舞も終わりましたねconfident

個人的には、、、、、

祭りの直前に風邪を引き、氏参りの一発目で失敗をしたのが悔やまれるところだけどshock

来年は、絶対にそんなことがないようにするぞぉup

といっても、いいこともあるにはあったんですけどねconfident

大木獅子組としても、プチ国際デビューした

外国船歓迎セレモニーでの獅子舞の出来事は感動もできましたし

何か自信にも繋がったような気もしますshine

 

とまあ、ちょっと振り返ってみたけど、、、

さらに来年、飛躍できるようにもっとがんばっていきたいなsmile

ところで、、、、

どうやぶりで、上の人達に呼ばれて話てたんですけど

来年の正月、獅子を出さないかというお話がflair

 

きっかけは、僕達にあるんですけど

上の人達が乗り気になってくれたのはなんだか嬉しいhappy01

葛原正八幡神社でするとなると、まだ難しいところもあるかもしれないけど

正月に葛原4組が一斉に演舞するっていうのもなんだかいいですよねheart04

 

正月は、みんなそれぞれに予定あるとは思うので

動ける人だけで獅子を出して、獅子舞したいですねnote

「「どうやぶり」終了!!」への9件のフィードバック

  1. 来年の正月に獅子舞!!(*^□^*)
    と、いうことはもしかすると近い日に獅子舞が見れる可能性があるということ!?(´∀`)
    正月にやることになればいいなぁ(^O^)

  2. 正月の話、ホンマですか!?
    ぜひぜひ
    ゅぅか絶対してほしぃ!!
    一年のスタートに葛原の獅子舞が見れるなんて
    激ャバゃし(*´艸`)
    めちゃくちゃ見たい!!
    絶対見に行くし★★★

  3. どうやぶりお邪魔させていただきありがとうございました。
    年末年始の実現できるといいですね!
    盛り上げていきましょう♪

  4. > CHIHARU
    まだ、どうなるかはわからないけどな(^-^)
    初めは、大木の荒神さんで獅子舞するようにとは言われたけど(・∀・)

  5. > ひさし
    おっ、マジっすか☆
    祭りほどの雰囲気ではないと思うけど、それでもよければぜひぜひお越しくださいませp(^-^)q
    てか、まだ決まったわけではないけど笑

  6. > 西獅子組shin
    どうやぶりでは、どうもでした笑
    結局、あまり絡めなかったようなぁ、、、
    女の子とばかり話してからにぃ笑
    てか、ほんと一緒に明けましておめでとうといって、獅子舞できればいいよな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください