2009獅子舞練習動画を追加!!

って、タイトルにするほどたいした動画を追加したわけではないですけど笑

 

ちょっと大きく宣伝してみたscissors

 

 

展覧室の2009年のページに入ってもらえればわかると思うんだけど

以前からアップしていた動画の画像と、今回上げた画像を見ると

パッと見は同じのような感じだけど、獅子の振り手は違うんですよwink

 

獅子の振り方は、人によってくせがあるから

その違いを見比べるとおもしろいかもflair

ちなみに、今回は練習直前の様子も入れて編集してみたんで

少しは大木獅子組の様子がわかるかも??

 

 

次は、そろそろ祭りの写真や動画をアップしていこうかなぁdash

 

 

あっ、携帯から見られている方もいらっしゃると思いますが

動画は、パソコン用サイトでしか見れませんので

もしパソコンで見る機会があれば見てくださいnote

PCサイトURL
http://music.lovepop.jp/oogi/

「2009獅子舞練習動画を追加!!」への6件のフィードバック

  1. 見ました(^O^)
    最初の方の後ろにさがっていくところの違いがわかりました(´∀`)

  2. 最近今回あげた動画の方が動きが激しいですね
    アングルが違うのもありますが
    横にジャンプとかしてて僕は好きです(*´∀`*)
    あと気になったのが
    オスメスで若干動きが違うんですか?
    リズムが早いから個人差なのかとも思いますが
    ちょっと気になりました
    どんどん動画UPして欲しいです
    覚えるくらい見ます(笑)

  3. 動画見ました(*´∀`)ノ♬♪
    なんかぇぇ感じに出来上がってますね★
    本祭の動画も楽しみにしときます!!!!!!!!!
    来年こそはもっと動画撮るのうまくなろぅ。。。
    今年のはアングルが・・・
    反省していますΣ(゚д゚ノ;)ノ ワラ

  4. > kh
    見てくれたんやp(^-^)q
    一人一人違いがあるから、そういうとこ見るのもおもしろいんよ☆

  5. > ひさし
    基本は一緒なんやけど、オス、メスの振りを意識して振る人もいるからね(・∀・)
    若干の違いが出るのは確かだし、あと振り手による違いもあるからかな☆

  6. > CHIHARU
    がんばってたくさん動画撮ってやぁo(^o^)o
    ホームページにも載せれるから助かるし(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください