2011年、年越し獅子舞!

 

2011年年越し獅子舞ポスター

 

2011年1月1日(土)、日付が変わると同時に獅子舞をしますsign03

今年の正月から始まった年越し獅子舞、

来年も正月に獅子舞をすることとなりましたshine

 

 

小さい地区での年越し獅子舞ですが

今年の正月には、たくさん見に来てくださってとても嬉しかったですhappy02

 

 

どこで情報を入手して来てくれたのか、

身内や知り合い以外の方々も来てくれてたみたいだし、

ぜひ来年も来てくれたら嬉しいんだけどなぁconfident

 

来年は、獅子舞が終わったあと、

見に来てくれた人も含めて全員で写真camera撮りませんsign02

 

 

ということで、

来年の年越し獅子舞の詳細です。

 

 

ticket大木獅子組 年越し獅子舞

memo2011年1月1日(土)

clockAM 0:00~

house大木荒神宮

 

 


より大きな地図で 大木自治 荒神宮 を表示

 

 

正月、ぜひお越し下さいsign03

 

 

余談ですが、

今年は上の画像に載せているポスターを作っちゃいました笑

 

正月は、獅子を持っていろんな人に見てもらいたいなぁ~。

依頼お待ちしております笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください