祭り練習へ向けて準備、準備♪

今年の太鼓打ちは、全員が小学1年生shine

 

なので、みんなが新人さんということで
先週から、太鼓打ち練習用DVD制作にとりかかっておりやすslate

 

数年前から、新人さんの家には練習用DVDを配布してたんだけど
今回は少しわかりやすく手直し中~。

 

 

僕が小学校時代にはできなかったことが
今は練習用のDVDを制作して配布しているんだから
ほんといい時代だdash

 

 

僕が初めて太鼓打ちに選ばれた時、
わけわからず父親に教えられてたのがなんだか懐かしいですhappy01

 

 

しかし、、、

 

この練習用DVDの動画、もう一度撮り直したいなcatface

 

 

 

22年前の祭り

小学生の頃の祭り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください