葛原正八幡神社秋季大祭 当日

2011/10/13(木)祭り前の準備

 

今日からお祭りが始まりますsign03

昨日、祭りの準備もして、祭り本番を迎えることになりましたhappy01

今年はどんなお祭りになるのか今から楽しみですnote

 

う~ん、、、もう既に帰りたいぞdash

 

早い人は昼ぐらいから最終の段取りをしてくれてると思うので
よろしくお願いしますwink

 

 

ということで、今年ももうすぐで始まる「葛原正八幡神社 秋季大祭」。

 

 

14日(金)氏参り 18時~ 葛原正八幡神社

15日(土)各地区の家々

16日(日)本祭り 12時~ 葛原正八幡神社~荒神社

 

という予定になっておりますhappy01

今年は、金曜日、土曜日と天気はよくないみたいですが
日曜日の本祭りは、天気も回復しそうなのでぜひ多度津町葛原のお祭りに遊びに来てくださいshine

 

ちなみに本日金曜日も見に来ることはできるので
お時間ある方はぜひsign01(笑)

 

 


より大きな地図で 葛原正八幡神社 を表示

 

 

葛原正八幡神社 秋季大祭の詳細は、こちらに掲載しています。
葛原正八幡神社秋季大祭詳細

 

 

 

「葛原正八幡神社秋季大祭 当日」への2件のフィードバック

  1. 始まりましたね。
    獅子の着物かっこいいですね。
    奥の夫婦獅子はレインバージョンでしょうか?
    空模様が気になるところですが、てるてる坊主に仕事してもらいましょう。
    獅子1は昨年の倍の参加なんですね。楽しみです。
    秋祭り、獅子1、運動会と秋はイベント盛りだくさんですね。
    そういえば、だるま祭ってまだあるのかな?

  2. 奥のは僕が太鼓打ちとして出る以前から使われてる油単ですよ^^
    なのでかなり昔から使われていますけど
    どういう柄といえばいいのか、僕もよくわかっていません(笑)
    だるま祭は、今も行われていますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください