お祭り終了しました!

今年の秋季大祭も無事に終わりましたhappy01

 

金曜日は雨が降る中での始まりでしたが
土曜日は、合間にパラパラと雨が降ることもありましたが、なんとか天気ももってくれて
翌日、日曜日の本祭りでは見事に晴れsun

 

いやぁ~、今年は楽しかったsign03

 

 

2011/10/14(金)氏参り後

午前3時過ぎまで、各獅子組交じってみんなで騒ぎ、

 

 

2011/10/15(土)村遣い

ひげの生えた大きい小学生もいれば(笑)

 

 

2011/10/16(日)

子供達も大人に交じって楽しんだ祭りだったと思いますconfident

 

また追々、祭りの報告も兼ねて
かっこいい写真も掲載しつつ、ブログに書いていきますので少々お待ち下さいsmile

 

ひとまず、これでメインのお祭りも終了して今週は休息期間に入りますが
来週から、「たどつ獅子-1グランプリ」へ向けての練習が再開されます。

 

10月30日(日)多度津フェスティバルで行われる「たどつ獅子-1グランプリ」では
20組以上の獅子組が終結して演舞しますsign01

 

大木獅子組も参加しますので、ぜひ見に来てくださいnote

 

詳細はこちらに掲載しています。
たどつ獅子-1グランプリ2011

 

 

しかし、、、毎年のことながら、、、

肩、腕、手が痛い、、、crying

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください