練習開始!

年越し獅子舞へ向けての練習が始まりましたhappy01

 

 

獅子舞飾り付け完成

 

まだきちんとした準備はできていないので

これは一昨年の写真ですが、1回だけ軽く地太鼓を叩いただけで
鈍ってるなと実感sweat02

 

今年最後の獅子舞が終わってから、約2ヶ月ぐらい間が空いてるけど
これまで付いてた筋肉が一気になくなったんだろうなぁshock

 

 

2011/10/16(日)本祭り

 

 

こうして祭り中の写真見てると、明らかに筋肉付いてるなというのがわかるぐらい
獅子舞期間中は、体が出来てくるんですよね(笑)

 

あ~、あの筋肉はどこへ消えていったんだろ??weep

 

さすがに短期間での練習では、体作りできないので
当日は気合いでがんばりますsign03

 

 

 

『 年越し獅子舞2012 』

 

大木獅子組 『年越し獅子舞2012』ポスター

 

 

memo2012年1月1日(日)
clock午前0:00~
house大木荒神宮(香川県仲多度郡多度津町大字葛原)


より大きな地図で 大木自治 荒神宮 を表示

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください