誕生日

少し久しぶりの日記となりましたが
まだ慣れない環境でバタバタとがんばっている管理人ですw

 

そして今日は自分自身の誕生日birthday

 

初めて自分で自分自身への誕生日プレゼントを買っちゃいました(笑)

 

 

アコースティックギター

 

以前から欲しくなっていたアコースティックギター。

何かきっかけがないと買う機会を逃すかなと思い切って買っちゃいましたshine

まさかこの歳でデビューするとは思わなかったけど(笑)

 

さて、どこまで上達するのか、、、、

がんばりますsign03

 

 

ところで、只今大木獅子組は、GWに向けての活動の為に段取り中です。

今まで演舞をしたことのない場所での獅子舞になりそうです。

 

う~ん、、、緊張ですねconfident

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください