映画「しあわせ獅子あわせ」イオンシネマ宇多津公開

もう本日の話題になっちゃいますが


 

映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」

 

 

以前、高松の映画館で公開されていた
映画「The lione dance しあわせ獅子あわせ」
が、なんと宇多津ビブレ映画館(イオンシネマ宇多津)にて本日7/5(金)公開されますslate

 

本日だけの公開となりますが
高松とはまた違った上映となるようですhappy01

 

【 昼 】
・13時30分~
 メイキング映像公開(獅子組の獅子達がスクリーンで華麗に舞い踊る特典映像)

・14時~ 映画上映

・15時50分~ 
 スペシャルトークイベント!FM香川で活躍中の中井今日子さんMCによる~映画しわせ獅子あわせを!勝手にシネマニア~監督・キャスト出演で、楽しいトークショー、映画の裏話など

 

【 夜 】
・18時30分~
 メイキング映像公開(獅子組の獅子達がスクリーンで華麗に舞い踊る特典映像)

・19時頃~ 映画上映
 監督・出演キャストの舞台挨拶

 

となっております。

 

これまで讃岐映画祭(ショートバージョン)、高松ソレイユ2(ロングバージョン)と2回見てきましたが、各獅子組の演舞が見られる特典映像はこれまでなかったので、大木獅子組も出演していることだし

 

ぜひ見てみたいsign03

 

と思いましたが、残念ながら平日な上、上映に間に合いそうにありませんdown

残念だcrying

 

もし見に行けた方は、ご感想をよろしくお願いいたします(笑)

 

 

【 映画「The lione dance しあわせ獅子あわせ」 】
公式HP:http://goldstream.jp/44/
Facebookページ:http://www.facebook.com/theliondance

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください