烏天狗の型に挑戦!

前のブログでは、獅子頭のオブジェに挑戦したことを書きましたが、、、

今度は、烏天狗の面の元となる型の制作に
只今挑戦中でありますdash

 

またまた以前と同じように
粘土と格闘の末、、、

 

 

烏天狗に挑戦!part.01

 

 

全体像はこんな感じかな?
と、オドオドと進めてのっぺらぼう状態まで出来上がりflair

 

ここから肉付けしていけばいいんですけど
若干分厚くなっちゃったので、ここから削ることに、、、

 

これも、こうかな??どうなんだろ??
と手探り状態で作業を進めていき、、、

 

 

烏天狗に挑戦!part.02

 

 

縁取りした程度までですけど
ちょっとはそれっぽくなったかな??(笑)

 

まだ形も不細工なので、これから整えていかないといけないのですが
とりあえず本日はここまでsign01

 

ということで、次回はもっと烏天狗に近づければと願いつつ
頑張りたいと思いますhappy02

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください